GWは、まぐりんカーで四国をドライブしました。 直前に決まったから、今回は車中泊&自炊の旅♬ いざ、レッツゴー! 混雑を予想して早めに出発したけど案の定。 雨と強風の中、21時に吉野川SAに到着しました。 淡路SAの玉ねぎラーメン 蚊に刺されたけど、車中…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。