ゴムゴムの実を食べ、家族に冷遇される

 

ゴムゴムの実が食べられるという情報を得て、行って参りました!

別名、ゾオン系ヒトヒトの実、幻獣種・モデル”ニカ”

 

グランフロント大阪北館1階、ダウンステアーズコーヒー大阪さんでいただけます。高級車メルセデスベンツの中にあるので、敷居高いわぁ。奥にルフィがみえて、テンション上がります!ここはゴムゴムの実のためだっ、勇気を出しましょう。

 

キャラクターがいっぱい!

ワンピースだけかと思ったらどっこい、同じフロアにガンダムいるわ、弱虫ペダルの御堂筋君いるわと、カオスになっとりました。

 

広場の真ん中に、ガンダム。

 

見上げるともう一体いた!(笑) 太腿ゴッツィです。

 

ガンダムといえば、『バカ昔ばなし』のアカンダム、好きだったなぁ。おじいさんとおばあさんが、毎日垢を集めて作ったロボット、懐かしぃ~。

 


カペルミュール店内の、御堂筋君と坂道くん❤ キモッ、キモッ、キモーッ!

斜め看板とはいえ、二人共脚細くないー?御堂筋君の股位置が、よしまるの腰上💦

 

ゴムゴムの実を食べて、伸びた!

んでは早速。(ドリンクとセットになってます)

上の茶色い柄がクロモジになってます。まずは引っこ抜いて半分にカット。うぉぉー、中身は緑色の実だったんですねぇ!結構食べ応えあります。

 

 

大人ベリーのドリンク。見た目もオサレなのですが、バラの香りがして、すごく美味しかったです。

 

この日は、ゴムゴムの実を夕方食べて、上新庄でロードバイクの整備をしてもらい、江坂のジムでひと汗流して、夜遅くに家に帰りました。

 

翌朝。

家族と朝食をしながら、両手を合わせてまっすぐ腕を伸ばし、右手の指の第一関節だけ前に出して、「ほら、一晩で右腕が伸びたよ!」と言うと、

 

・・・

超~冷たい反応。

何も聞こえなかったように、また食べだしました。

よしまる一流のユーモアが、ここでは通用しない… 痛恨の極みであります。

。。次の手を考えねば