映画ミッション・デブポッシブルが笑えました~!

f:id:naru443:20200831182658p:plain

 

週末に観たアマゾンプライムで、久々に爆笑したので紹介します! ついでに私の笑いのレベルが低いことが露呈しちゃうのですが、よしとしましょう。

 

前紹介がすでに胡散臭いー!

任務遂行中に頭を打たれて負傷したスパイJは療養中に150kgまで激デブ化!脂肪も自信もたっぷりな彼は、警備員のハオ・インジュンと日本での極秘書類に取り組むことに。コミカルな2人の前には、次から次へと予期せぬ危険が立ちはだかりー!? 

 

中国映画なのに、舞台は東京で、出てくる日本人の役者さんも胡散臭くて、何しゃべってるかよくわからなかったり。近年まれにみる、おならで笑いを取ってきます。

 

右側が警備員役なんですが、この人が萌え萌えです! 少しネタバレになっちゃいますが、途中の女装が激カワです。

f:id:naru443:20200831183255p:plain

 

実物はこの人(写真右)。実物もかわいいではないかっ!

f:id:naru443:20200831183530p:plain

 

日本の古い住宅が再現されていて、こんな風に見えてるんだとおもったり。観ているうちに小ネタが多くてだれてはきますが、そこはお許しを。

 

ミッションインポッシブルを文字ったのに音楽など一切出てきません。むしろメンインブラックなところがなんでもありというか。そこもいいなーって思いました。

 

深く考えずにすっきりしたい日には、おススメの一本です。