堺浜に吸い込まれてます(笑)!

 

龍さんに教えてもらってから、この夏結構通いました、堺浜(SKH48)

 

本当は、周回トレーニングにおススメしてもらったのに、ただ行くだけ(-_-;)。

近くに行くと、つい、ひゅぅーっと吸い込まれてしまう、堺浜マジック。

 

ただ、海をぼーっと眺めるのが好き。

眺めるだけ。これがなんとも…度し難い。色んな表情を見せてくれるのです。

 

ある日の夕日

波の音がかすかに聞こえる。夕日が小さな点になって消えるまで、静かに流れていく。空の色が少しずつ夜に染まっていくのもうっとり。

(スマホの📷壊れててピントぼやけてます)

 

 

長い時間、何も考えられない。地球の美しさに心奪われてしまう感じ。

(そして蚊に刺されました)

 

ある日のピーカン

ロードで周回しました。青空がスカッとする。水面の輝きが眩しい。

 

大雨の前

さっきまでカンカン照りだったのに…雨きそう。急いで飛ばしてきたから暑い。近くのコンビニで「しろくま」を買って、まったり(^―^)、至福の時間。

 

ある晩夏の午前

この日はロードで周回しました。雲が少し秋っぽくなったな。ひと汗かいたご褒美に、かき氷。ミルクコーヒー美味しい♬

 

 

一期一会

こうして、よしまるのように、ぼーっとしに来てる人がいて、話しかけたりかけられたり。海が、夕日が、つなげてくれる。

 

それで「またね」って別れる。一期一会だからこそ、近しい人にはしないような話もできる。そんなやり取りも楽しいです。。

 

 

よしまるが行く堺浜は、埋立地に工場が並ぶ場所。360度どこを見渡しても、自然の造形なんてありません。それでもなぜか癒される、大好きな場所です。

これから秋冬と、どんな表情をみせてくれるか、楽しみです。